2009年5月20日水曜日

ゆがみ

からだが左にゆがんでるんですって、わたし。
整体に行って言われたんですけど、あ、あと腰猫背。
最近友人が整体+ピラティスに行ってやはり体の改善を行っているようで
そのピラティスで使っていたのがこれだそうで
「フレックスクッション」なるものです。
なぜかそんなに健康オタクでもないのに、その友人から話を1回聞いただけで早速購入してしまいました。
届いた日に早速DVD見ながらやってみて・・・
・・・効きます。
体がバリバリ言ってるみたいでした。DVDには6ヶ月でからだが変わる。って書いてあったけど
この33年間のバリバリが本当になくなるのか。(続いたら)乞うご期待。

0 件のコメント: