2008年10月21日火曜日

コーヒーのいれ方の色々


近頃、ばかみたいに雑誌を買っています。

大半がファッション誌だけどそんなに記憶に残るほど見てない。

数ヵ月後に読み直して、そういえばそんな事書いてあったな、てくらい。


久しぶりに楽しく読めたのがコーヒー特集のこの一冊。


最近友達に教えてもらっていつの間にかお気に入りブログになった

「アパルトマン日記」でもコーヒー教室の話が出ていました。

何年か前、この教室に行った知人がいるなーと思い出して

今だったら「私も行きたい!」て思えるんだけど、その時は「へ~」となんの興味もわかなかった自分がいたことも思い出して

あの時の知人のワクワクする気持ちが今になってわかったんですよね。


うちのエスプレッソマシンも稼働させなきゃです。





0 件のコメント: