2012年4月28日土曜日

ドゥ・アンジュ

こどもの城で遊んだあとは(息子は寝てしまったので)大人が楽しむお茶タイム♡ でもゴールデンウィークもはじまったしどこも混み合ってそうだ、と思いつつ、「あ、こっちにキッチン雑貨屋さんがたしかあったから行ってみよう!」と早速得意の寄り道。 で、脇道に入って「でも地図読めないひとだよね」などと横でぶつぶつ言われながらきょろきょろしながら歩いたけどやっぱり地図は読めない人だったようで、「なかったね」で済ませたところになんだか感じの良いお店を発見。 パンケーキ目当てのお客さんが多いそうで、私たちが入ったときには”焼き上がり待ち”1時間と言われました。 でも何も知らない私たちだったので、おいしそうなワッフルをオーダーして。。。おいしすぎて一緒に頼んだお茶が来るころには食べ終わってました。

0 件のコメント: