2012年3月3日土曜日

ピクニック。


ママ友と新宿御苑へピクニックへ行こう!と出掛けたものの、なんと運悪く閉園日。2人でショックを受けていたのですが、そこはアクティブママ友。近くでレジャーシートを敷いてお弁当を食べる場所をうーんうーんと考えてくれ、代々木公園へ移動☆
大きなレジャーシートも持ってきてくれて、みんなで楽しくお弁当タイム・・・

お友達の息子くんは活発なため、ほとんど走り回っていました^^元気元気~
うちの息子はいつもと違う凸凹の地面に少し戸惑いながら、やっぱり足元ばかり見てトボトボとゆっくりと歩くだけ。途中お地蔵さんのように立ち止まって動かなくなり、お友達の息子くんにどーんとたおされたりしておりました。おきあがりこぼしじゃないよ~~~^^;

それから帰ってから気づいたのですが息子人生初の日焼けをしていました。まだまだ冷たい風が吹く日でしたが日差しが結構あったのですね。今度から気をつけなければ。

0 件のコメント: