2011年12月26日月曜日

クリスマス



今年は東京も寒くてホワイトクリスマスになるかもと言われていましたが晴れ晴れとしたいいお天気で行楽日和となりました。
それでも私たちは24日はほとんど自宅でゆっくり、去年のようにばたばたとすることなく今年はクリスマスケーキだけ作りました。

息子にも少し食べさせたらすごく気に入って何度もちょーだいとせがまれました。最近ヨーグルトを嫌うようになりその直後から白いものを見ると(おかゆでさえ)プイッとしていたのですが、ケーキの生クリーム効果で白いもの克服してくれたらいいな~^^
と思っていたら。。。翌日あげたシチューいっぱい食べた。白いもの克服したのか?

0 件のコメント: