2011年10月7日金曜日

うどん~離乳食



お出汁だけのおうどん。鶏むね肉とトマトと小松菜をのせて。
これが、ぜんっぜん食べてくれませんでした。
せっかく作ったのにもったいない。
もう一度お鍋に入れなおしてお醤油とお砂糖をすこし足してみたところパクパクたべました。味が薄いのが気に入らなかったのね~。ふむふむ。

最近私は意図してではないのですが以前に比べて早起きです。おかげで朝食も早くなりお昼になる前にぐーぐーおなかが鳴っています。間食も増えて太ってもいいはずがおっぱいをあげているせいか、臨月のころから16キロも体重が減っています。主人は5月から毎朝30分wiiFitでヨガを続けていてダイエットに成功しました。
息子もハイハイでだいぶぽっちゃり感が減ってきた感じでみんなですっきりしています。

0 件のコメント: