2011年8月3日水曜日

welcome!



仕事してる頃の先輩方3人がそろって有家まで遊びに来てくれました。
みなさん本当に相変わらずお綺麗で・・・♡
うちの父なんか、美人揃いでちょっとキンチョーしてましたよ。

しかしこんなへんぴなところまでよく来てくれました。息子がいたのでいろいろ行くことができなくて申し訳なかったですが、私はかなりリフレッシュできました♪
またいつでもお待ちしています^^

そういえば、じげもんしか知らないような唐揚げ屋さん「とりの白石」を市内から来た先輩に教えてもらって後日買ってみましたが、おいしかったです。
4個ぺろりと食べちゃいました。また買いに行こうねーと母と話しています。

0 件のコメント: