2011年5月9日月曜日

活水下の通り



主人のぎっくり腰のおかげで、長崎市内に思いのほか長期滞在することになったので、息子をいろんな方に会わせる時間ができました~

ただ、1ヶ月くらい前から始まった人見しりの激しさで長い時間はとても持たず。
もう少ししたら大丈夫になるかなぁ

ホテルが活水大学の下だったので、バイト先だった紅茶屋さんへも顔だしに。
この通りはオランダ坂や英国領事館跡とかあって観光地だけれども、小さなお店はころころと変わっちゃうのが残念な感じ。
バイト先はちゃんと残っていて毎度安心します。

そんな中、やはり新しいお店を発見。
jyure というシフォンケーキのお店なんだけど、試食して、これはおいしいぃ!
2日通って急きょ会えるようになった方たちへの手土産にしました♪

0 件のコメント: