2011年2月11日金曜日

ガタンゴトン。



最近ほんとにいろんなものに手をのばします。
生後1か月のときには見向きもしなかった絵本にもついに手を伸ばしました。

昨日は、息子を抱っこして歯磨きしていたら、ハブラシに手を伸ばし磨いてくれましたよ~笑

寝返りはブログに「あともうすこし・・・」と載せてから数日後にくるりんぱっしたんですが、その1回きりしばらく音沙汰なしだったんです。
それが、昨夜夜中に耳元で「あーうー」という声がするので目を開けると、目の前でくるりんぱっしてる息子が!
そして今日。お部屋のお掃除をしようと掃除機を出してたら主人が「これ自分で回ったの?!」と息子を見ています。のぞいてみると、なんときれいにくるりんぱっしてるではないですか。
回ってしまった後どうする事も出来ずに息子は泣きますが、父と母は感動です。

0 件のコメント: