2010年8月22日日曜日

おやつに敏感。

カサカサカサ・・・という紙の音、
パリパリパリ・・・というビニールの音にガルドは敏感ちゃんです。
おやつのにおいを嗅ぎつけて一人(一匹)で興奮して落ちつかなくなるのです。

今日は伊勢丹の地下で「フリードリッヒ・バルテルス」という美味しそうなバウムクーヘンをおやつに買って帰ってきたのですが、袋を開けた瞬間からさっそく落ち着きがないガルド。

でも食べさせるわけにはいきません。(歯磨きガムをおやつ代わりに与える。)我慢してねー。

バウムクーヘンは甘~い、けど最高に美味しかった。パッケージがまたかわいいね♪
ドイツの味、と書いてありましたがこの絵や文字を見る限りオランダの香りがしてきますが・・

0 件のコメント: