2010年2月26日金曜日

サイクロン

掃除機を購入。今までのは引っ越してきたときに部屋に付いていたもので、ちょっと旧式だったんですが、思い切ってサイクロン式のものを購入してみました。
最近池袋にオープンしたLABI総本店では掃除機実践コーナーが設けられていて、実際にコロコロしながら選べるんです。しかも安い!HITACHIの最新型ですが「これください。」と言っただけで何も交渉していないのに1万円も割引してくれました><
で、早速今日使ってみて、吸い付き感があまり無かったのでダイジョブ~?と半信半疑にころころして、パカッと開くと、驚きの収集力・・・。いやー 買ってよかった~!

0 件のコメント: