2009年4月14日火曜日

大阪の結婚式!

大阪まで 友人バアの結婚式へ行ってきました。この日は初☆夫婦でご招待いただきました。
披露宴の前に、大阪城内の豊国神社での神前式。
素敵でした~。じーんとはするものの、涙が出る感じではないんですよ。でもすごく特別な感じがしてチャペル派だった私としてはとても憧れる式でした。

写真は、新婦に頼まれて黒引きのウェルカムベアを作ったんです。白無垢キットなんですが、新婦が黒引きを着るということで、一応新婦ベアの着物はオリジナル☆これから結婚される方、いつでも発注受つけまーす^^
だけど もーほんとに大阪人って笑わせるのがうまいですよね。ずーっと笑ってたような気がします。
だれか一人がボケると、全員でつっこむ。という体制が出来上がってる!涙なしのすばらしい結婚式でした。バアお幸せに!

0 件のコメント: